施工事例|壁を撤去!トイレ洗面ワンルーム | 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2018.02.21



横浜市港南区 アリキリリフォーム・ArikiriReform



★ビフォー・アフター ~戸建編~





2Fのトイレ・洗面リフォーム




— T様邸 —


地域:戸塚区

施工期間:4日間

費用:580,000円








— トイレリフォーム —




[施工前]


2階のおトイレと洗面所が3畳ほどのスペースに学校のおトイレのような1m80cm程の高さの間仕切り壁と扉で区切られておりましたが、2階なのでご家族以外はそうそう使わないとの事で、壁も取ってしまいます(^^)/




[施工中]





[施工後]

※今回使用の便器はTOTOピュアレストEXです。





立ち座りをサポートする手摺と、棚に体重をかけても大丈夫なように下地はバッチリ入っております。

トイレ・洗面空間を分けたくなった時用にカーテンが掛けられるバーも設置しております(^O^)







— 洗面所リフォーム ―




[施工前]




[施工中]





[施工後]

今回使用の洗面台はTOTO Vシリーズです。

洗面所にお湯の配管が来ていなくても、お湯を出せるTOTO湯ポットを扉の中に設置しております。












工事を終えて担当より



営業・現場管理担当:常田憲満


キッカケは、TOTOのショールームを見に行き登録店で近所のアリキリを信頼して頂きご依頼頂けたとの事でした。

2階の洗面トイレは主にご主人様が使われていて、新しく機器の交換をキッカケに必要ない間仕切りの撤去と、洗面にお湯がきていないので冬場は辛く、お湯を出したいとの事でした。


これからお歳を重ねていきますので、手摺の取付もし広いのんびり出来る空間になりました。


お施主様の人柄が大変良く、職人の駐車スペース確保や、工事前のご近所への配慮もしてくださっており工事が大変スムーズでした。


暖かい色合いのコーディネートはお施主様のチョイスで、大変気に入っていたでけて嬉しく思います。






■T様、この度はご依頼頂き有難うございました。

これからもアリキリリフォームを宜しくお願いいたします。

アリキリスタッフ一同








  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区・戸塚区・磯子区・金沢区・泉区・旭区・保土ケ谷区

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分~40分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ

  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)

リフォーム 横浜 港南区 栄区 戸塚区 リノベーション キッチン 浴室 水回り 屋根外壁 マンション 戸建て