お客様の声|なんとなくノスタルジー!介護保険・水回りリフォーム | 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.09.02

こんにちは(^^)/

業務アシスタント髙瀬です。


工事が終わってお時間経ってますが、快くインタビューにご協力頂きました(^^)/


■Y様、本工事ビフォー・アフター



1.アリキリに工事を頼んだキッカケは何ですか?

10年くらい前に一度アリキリさんにお願いしようと思ってご連絡したんですが、期日詰め詰めの依頼でアリキリさんは工事が立て込んでいたので他社に頼みましたが、その他社の担当さんが変わって私と合わず・・

トイレの介護工事どうしようかなぁ・・と、悩んでいた時に近隣の友達に相談したらアリキリさんの工事がお奨めだよと見せてもらい、気に入りアリキリさんに戻りました。


2.担当:常田の印象・対応はどうでしたか?

常田さんは、わがままな自分に合う。私のやりたい事・したい事を良く汲み取って気に入るようにやってくれる。


3.職人の印象・対応はどうでしたか?

造り付け建具の取っ手の方向を縦にも横にも付ける事が出来、私が居ない留守中に勝手に付ける事なく、帰るまで待っていてくれて、自分の使い易い方向を選ばせて付けてくれました。

大きな棚は前もって付ける予定でしたが、余った端材を使ってもう一段付けて頂きましたが、それがもう使い易くて本当に助かっております。



洗面台の横の棚は、正面を向けた方が使い勝手は良いですよ。と言われましたが、正面から物を見せたくないので横向きにして頂き、これも満足しています。


4.工事の仕上がりはどうですか?

こだわりの強い自分の思い通りに仕上げてくれて、本当に感謝しているし気に入っています。

後悔するくらい色々言ってしまったが、全部汲み取って頂けました。


工事後洗面台横の棚の下に、ただカゴを置くのはスペースが勿体ないので、カゴがピッタリ上に置ける台を作って頂き、下にバケツを入れられるようになりました。

造り付けの棚には、描いた通りに掃除機が納められました。



そして、母の介護の為にトイレの部屋内の幅を出来るだけ広げていただき、腰壁の下はクロスではなくクッションフロアーを貼って頂きました。


思った通りに出来て大満足です。本当によくして頂いて感謝しています。



と、ご満足頂いている様子が凄く伝わってきて、私もとても嬉しい気持ちになりました。

Y様、インタビューにご協力頂きまして有難うございました。


■Y様 ビフォー・アフターはこちら



インタビュー後、常田は洗面台の扉のズレが気になったようで直していました(^O^)










  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区・戸塚区・磯子区・金沢区・泉区・旭区・保土ケ谷区

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分~40分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ

  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)

リフォーム 横浜 港南区 栄区 戸塚区 リノベーション キッチン 浴室 水回り 屋根外壁 マンション 戸建て