お客様の声|無垢素材で子供部屋リフォーム | 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.09.04

横浜市港南区 アリキリリフォーム・ArikiriReform






無垢素材で子供部屋リフォーム


リフォーム完成後、インタビューに答えて頂きました。




1.今回の工事のキッカケはなんですか?

元々ログハウスが好きで、庭にログハウスを作りたかったんですが現実的ではなく、家の中で使用していない納戸を活かす事にしました。

家族の人数が多く、個々の空間がないのでチョットした空間を活かそうと思いました。

今、子供たちの寝室は、私が若いころに塗ってしまって妹の子供達の為にリニューアルしてあげたかった。


2.担当:相良の印象はいかがでしたか?

現実的な冷静な方で、先走る私を的確なアドバイスで暴走を止めてくれました。


3.職人さんの印象はいかがでしたか?

凄く立派な考えを持った大工さんで、大工さんとお友達になりたいと思いました。

大工さん・電気屋さん・塗装屋さん・クロス屋さん、皆流れ作業で綺麗に仕上げて帰って行かれて、皆個々に芸術家だなぁーと、思いました。


4.工事の仕上がりはいかがでしたか?

納戸が家で一番良い部屋になってしまって、みんな自分が使いたいと言っています(笑)


5.工事を終えて感想などあればお聞かせください。

素晴らしい職人さんを抱えてらして、職人さんをもっとバンバン宣伝されたらいいと思いました。

この家は絶え間なく人の出入りがあり、風通しの良い家。

下の階も構想を練っているので、是非お願いしたいので宜しくお願いします


Y様、インタビューのご協力有難うございました(^O^)



担当:相良、お子様達と記念にパチリ(*’▽’)





           ~before&afterはこちら~






  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました