2018.03.26
こんにちは!
業務アシスタント高瀬です(^^)/
巷で流行りのDIYに私もチャレンジしました♪
先日クラフトマンに棚板削りだして貰ったんでトイレに棚を設置しました(^O^)
自宅のおトイレ、なんの変哲もない殺風景なトイレなんです( ̄▽ ̄;)
棚を付けましたが、まだ殺風景(;・∀・)
![]() |
![]() |
![]() |
ここで観葉植物置いただけでは芸がないかな?
と、100円ショップにお買い物
木目のシールとモザイクタイルのシールと、それを立体的に演出する板(笑)
板を養生テープで貼り付け
モザイクタイル風のシールを貼り付ける
見切りの垂木に木目のシールを貼り付ける
仮設置してみました。中々華やかになってきました(^O^)
棚板にも木目シールを貼ってみました。
これが今回の作業で一番緊張しました(;^_^A
観葉植物を飾ったら、可愛らしい空間になりました♪
余ったシールをペーパーホルダーにもペタペタ(*^-^*)
良く見ると雑な仕上がりですが、そこはDIYなのでご愛敬(^O^)
これは素人の事務員仕事ですので、より美しく・より豊富な種類からお選び頂くにはリフォームのプロ「アリキリリフォーム」にご依頼ください(^^)/
-
営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区・戸塚区・磯子区・金沢区・泉区・旭区・保土ケ谷区
当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分~40分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。 リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ -
営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで お客様専用:0120-414-065 定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)
リフォーム 横浜 港南区 栄区 戸塚区 リノベーション キッチン 浴室 水回り 屋根外壁 マンション 戸建て