スタッフブログ | イメージを膨らませる♪ | 横浜 アリキリ

2017.09.25


こんにちは(^^)/

業務アシスタント髙瀬です。





おかげさまで、忙しい毎日を過ごさせて頂いております(^O^)





私のお仕事の一つは、リフォームやリノベーション後をイメージパースで作ります。





言葉では伝わらないような事も、パースを通して見た目でパッとイメージしていただけ、夢が膨らむお手伝いが出来ればと思います♪





最近のパースをチョコットご紹介します。






I型キッチンの対面式ですが、コンロの前の壁を造らずに解放感を出すと、ペニンシュラキッチン風になりお洒落になります(*^-^*)

アイランドとは違い、片側が壁面に接しています。


カウンターの下は、ニッチ的なくぼみを作る事により、調味料や良く使うアイテムを置けます(^O^)






キッチンまわりは動線が大切なので、そのお宅のキッチンに立ったイメージをし、キッチン・食器棚・冷蔵庫・収納庫の配置をイメージします。







洗面所は狭いスペースですが、何かと必要な物が多く、毎日使う洗剤はすぐ取れる位置に・・

タオルなどの収納もあると便利。お風呂に入る時の着替えは何処におくかな・・

と、お宅お宅の使い勝手も妄想します!(^^)!





































作ったパースのお宅の工事が決まると、とっても嬉しいです(*^-^*)🎵





リフォーム後のイメージを膨らませるお手伝いをします。宜しくお願いいたします(^^)/











  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました