スタッフブログ| 塗装現場と社長補修とギックリ腰 | 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.08.07

こんにちは(^^)/

業務アシスタント髙瀬です。


先週ギックリ腰になり、チョットお休み頂いて完治かと気がゆるんでた今朝また洗濯中にプチギックリ、治りかけの油断は禁物です!!


そんな今日は、相良さんの現場に同行し塗装の風景を見させてもらいました。


ベランダの床下に水が周っていて補修したそうで、相良チェック入りまーす(^O^)



いやぁー、なんとも作業のし易そうな足場が組まれていました!

梯子も掛かっていて、この足場最高ぉー!

腰が痛くなければ登りたかったんですが、逆にご迷惑おかけしそうで。。自粛しました(;・∀・)


暑い中、職人さん達ご苦労様です。


午後は、先ほどの現場の塗装屋さんとアリキリ社長で夏季休暇中の塗装の打ち合わせです。

9月には会社リニューアルの予定で、まずはシャッターの塗装から・・・


で、何か外回りが気になった社長が裏の倉庫でギコギコしてます。


なにやら補強をしているようです。何でも器用やっちゃいますね(^O^)

でも、気を付けて下さぁーい(^O^)







  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました