施工事例|外階段に手すり (介護保険工事承ります)| 横浜 アリキリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017.06.24


横浜市  安心リフォームアリキリ・Arikiri




★ビフォー・アフター ~戸建編~





外階段手摺取付・門扉撤去工事




— T様 —


地域:港南区

施工期間:2日

費用:140,000







— 外階段手摺取付工事 —




[施工前]
外の階段は掴まる所がないと、お年寄りには一段一段が不安ですよね。



手すりの端が折り返される事で、袖口を巻き込んでの転倒防止になります(^^)/

これで一安心 [施工後]




[施工前]
階段の奥行や段差を考えて1本1本柱を埋めます。


一般的な階段でしたら、どのような階段でも対応出来ます。

[施工後]




[施工前]
柱の埋め込みも綺麗に仕上がっいます(^O^)
[施工後]




— 門柱撤去工事 —




[施工中]
門柱が綺麗に撤去され、埋め戻されました!
[施工後]








工事を終えて担当より



営業・現場管理担当:常田憲満


港南区の区役所で介護保険を扱っている業者を探したら、近所のアリキリが目にとまったそうです。


今回の工事は、階段アプローチで曲がりが絡む箇所があったので、強度と握りやすさ・動線を考えるのが中々難しかったですが、強度もとれ、動線も確保出来ました。


手すり等介護保険の工事は、どれだけ使用者の身体的な事を考慮出来るかがポイントです。

実際に使って頂いて、問題が無かったのでホットしました。





■ T様、この度はご依頼頂き有難うございます。

これからもアリとキリギリスを宜しくお願い致します。

アリキリスタッフ一同









  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)



タイトルとURLをコピーしました