お客様の声|和室をフロアタイルに!| 横浜 リフォーム

2017年5月15日


U様邸 和室をフロアタイルにリフォーム~ 



 完成です。綺麗に仕上がりました。




工事後に施主様にインタビューさせて頂きました。



1.アリキリに工事を頼まれたキッカケは何ですか?

友人の紹介でした。

リフォームは悪徳業者もいて怖いので、業者選びは口コミで知り合いが頼んでる安心な所をと思い、紹介して頂いたアリキリさんにお願いしました。


2.アリキリや相良の印象はどうでしたか?

相良さんはとても誠実でした。トイレの手すりの時も使う立場になって何度もシュミレーションしてくれて、有難かったです。

知り合いのHさんも、アリキリさんにリフォームしてもらっていて、お子さんのアレルギーに反応しないノリを親身になって色々テストして頂いて感謝してました。

アリキリさんの社風が、皆さん誠実だと思いました。


3.職人さんの対応や工事の仕上がりはどうですか?

トイレの跳ね上げ手摺もガッチリ固定されてますし、フロアタイルの下地も丁寧に入っていて丈夫です。

フロアタイルは子供のキャスター椅子の移動も楽しいようですし、掃除も大分楽になりました🎵


4.工事を終えてご感想をお願いします。

畳の時は、うちのワンコが畳でオシッコをしてしまってましたが、フロアタイルになってからはキチンとトイレでするようになり大助かりです♪

網戸の時も気にかけていただいて有難うございました。

まだまだやりたい所がありますので、またお願いしたいと思っています。


こちらはインタビューにお伺いした時のブログです(*^-^*)

ワンちゃんもご一緒に🎵




U様、インタビューのご協力有難うございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アリとキリギリス スタッフ一同



~before&afterはこちら~







  1. 営業エリア:横浜市 / 港南区・栄区・南区の全域 及び 戸塚区・泉区・旭区・保土ケ谷区・磯子区・金沢区の一部

    当社はきめ細やかな対応を営業方針としており、概ね30分以内のエリアに限らせて頂いております。詳しくはお問い合わせください。
    リフォームのご相談はメール・お電話にて事前にご予約をお願いいたします。ご相談申込みページ
  2. 営業時間:9:00~17:30 電話受付17:00まで  お客様専用:0120-414-065
    定休日:日曜日・祭日・第2、第4土曜日 (Arikiri働き方改革)